可愛いゲームを見つけてしまった…ッ(*>×<)

主人公をクリックしてゴールまで導く単純なゲーム。
全部で3面まであるんだけれど…素敵過ぎてハマってしまった。
BGMがいい。
味のある、絵画みたいなステージも、クリックすると可愛く動いてみせるキャラクターや植物、動物なんかもとにかく素敵。

そしてEDの曲が好きだと思う。
ほのぼのゲーム。…クリックして進めるゲームというと、解決策が見つからずに総じて苛々してしまう自分(単細胞め…)。けれどこれは楽しかった。ちょっと躓いても、和み系の曲に癒される。
一番気に入ったのは不可思議な世界観なんですけれどね?
…CD買ってしまおうかしらねぇ…(ぇぁ)

お時間のある方は試してみてくださいませ(へらり)

The Polyphonic Spree - The Quest For The Rest -

躓いた方はご一報頂けるとコメント欄あたりで公開いたしますですよ。
同じ作者が作った『SAMOROST』っていう作品も自分は好きです。

もし本文で紹介した「多音の酒宴-休息の探求-」(絶対に間違っているだろう自分なりの翻訳/ぁ)を面白いと思ってくれた人ならば、こちらの世界観も気に入ってくださるのではないかと(o_o*)

ちなみに自分、「SAMOROST」にいたってはクリアしてませんので、問い合わせに対応できませんorz
誰かクリア方法教えてくんないかな…(ぁ)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
