バトンが回って参りましたよー。
無限の大切なご友人様から面白いものが回ってきたので早速やってみようと思いつつ。
…覚悟を決めたはイイが、まともに答えられんのかよ、自分。とちょっと自分を嘲笑ってみる(ぁ)

Musical Baton

ではでは行きますよー(ぐっ)

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

……いや、何ていうか…えーと…?
沢山(きぱっ)CDから落としてきたのとか…Mizueから引っ張ってきたのとか…とにかく沢山の曲が入ってるから、よく分からない。調べるのも面倒だし(ぇー…)

2.今聞いている曲

え、今?今流れてるBGMは…と(コンポ振り返り)
《幻想月夜》遊道更二…だね。
Mizueで聞いて、一目惚れ(別に見てないケド…一聴惚れ?みたいな/何ソレ)して速攻で貰ってきた曲だね。

3.最後に買ったCD

これまた微妙な…(ごそごそとCDの山を漁り)
…多分、Charaの《CARAMERU MILK》と坂本龍一の《UF》…だろうと思う。…ちょっとソコ、古いとか言わない!!
わざわざ古本屋を梯子して買ったんだから!!

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

5って少ない…(めそり)
《亡き王女のためのパヴァーヌ》M・ラヴェル
《戦場のメリークリスマス》坂本龍一
《ain't afraid to die》Dir en grey
《2つの願い》槇原敬之
《遺書。》Cocco
《Squall》福山雅治

これらについては多く語らない。
というか、語れない。思い入れがとても深いので、語れない。
…そして、何故か6つの曲が並んでいるように見えるのは何かの錯覚。そう、錯覚!!
…少ないよー…(しくしく)…ラルクとか…ポルノとかバンプとか、Bon Joviとかアジカンとか…他にも色々あるのに…鬼束…林明日香…柴咲…HUNSON…Do・As…(しつこい!!)

まぁ、こんなものでしょう。
自分がどれだけ雑食なのかは火を見るよりも明らかな話で。
本当はゲームの曲も沢山あt(まだ言うか)
…とりあえず、完遂。
何だろう、この達成感は……(極笑)

5.バトンを回す5名
そうか、バトンというからには回さなきゃいけないのか…。よし、この想いよ君に届けー★
ってことで、連絡の行ったそこの貴方、頑張るのですよー。
(べしぃっとURLを送りつけ、満面の笑みを浮かべる。)

…え?どうして相手先のリンク表示しないかって?
そりゃぁ貴方…ねぇ…?(意味ありげに、手紙送りつけた人たちへ微笑む)

ともあれ、お疲れ自分!頑張った自分!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
