パソの調子が悪くなりマシタ(極笑)
そしてブランク二週間…直りました!!てか、直してもらいましたっっ(>д<)♪
記念に、溜まっていた過去の日記を全て上げるという暴挙に出た(ぇ)
さらにテンプレートまで変えてみた。
春らしくー♪(既に脳内が春)
ビバNTT!!素敵NTT!!ゴッドNTT!!(>_<*三*>_<)ノ(はしゃぎすぎ)

まったくねぇ…ネット繋げないのが結構辛かった。
携帯電話を手放していると不安を覚えるぢょしこーせーと同じってやつです(ぇ)

んで、ようやくNTTの人に来てもらえることになったんですがね…。
………恐ろしいことに、自分の部屋は人を招ける状態じゃぁないんすよ、マジで
いやもう本気で、謙遜とかしなくっとも汚い。
配布されたプリントとか、作成した資料とか、文庫本とか洋服とか…?

「明日お伺いしてもよろしいですか。」
なんて言われた時は正直なところ、心臓が止まりかけた。
何故って、電話をしているまさにその時、自分の部屋の学習机に腰掛けて「そろそろ掃除しなきゃー…」と思っていたから。
NTTのおじさんには訪問を二日遅らせてもらった(笑)
すみませんでした…orz

そんなわけではじまった決死の大掃除。
はぁ…年末大掃除をしてたらこんなに苦労はしなかっただろうにorz
さあ掃除を始めようと部屋を見回してからの一言。
「わぁー…なんて汚いんだろう★うふっ(極笑)(ぶりっ子風味)」

………嗚呼無情なる我が部屋よ、汝を作り上げたのは誰そ(貴様だよ)

泣く泣く、まずは物に埋もれた床を発掘。
久し振りに見るベッド下の床は、とても綺麗なもんだった(ぇー)

1500冊ほどの蔵書は既に本棚に入りきらなくて、その分床の上に高々と積み上げられている状態。
どうしたもんかと悩むこと三十分。
売っぱらってしまおうとの決断をした。

そうして500冊くらいを袋に詰め込み、本に関してはお掃除完了。
あとは資料とかを古新聞に出して…といっても重要書類まで一緒にまとめてしまっては大変なので、これの選別に約一日を費やす(ぁぁぁ)

ぬいぐるみも一箇所にまとめたし、MDだのCDだのフロッピーだのも整理する。
……片付けりゃいいだけなのに、何故かこういう細かいところにやたら凝ってしまうのはA型の性分か…。
で、これの整理にもおよそ半日を費やす。

NTTのおじさん、自分、もう死ねます。
貴方がやってくるのが近付くごとに恐怖を覚えました。
…どうしましょう(何を)

なぁんて言いつつ、掃除も何とか終わりましたがね(ノ_<)♪
ただ…おじさん、パソには一切触ることなく(パソは椿の部屋)モデムと電話線(モデムはリビング)だけ弄って直してしまいました。……部屋掃除した意味ないやんっっ。・゜(>д<)ノシ(びしぃっ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
