ありえなーい、終わらなーい、やってらんなーい、もう眠いー………(ぱたり…)
ご臨終です。

…(むくりと起き上がり)とりあえず、地獄を見てきた。
レポートって何だろう、美味しいの?の世界だ。
しかもレポート提出週間とかぶるようにしてゼミでの発表の順番が回ってくる始末orz何ですか、これは何の罰ですか…神様、俺は何か悪いことをしましたか。
マックなんて不味いんだよコノヤローとか言ってモスを選んだのが悪いんですか、らーめんはやっぱ味噌だよとか言って店自慢の塩らーめんを無視したのが悪いんですか、ミスドなんて月に一度は100円になるんだし100円じゃなきゃ買わないとか言ってケーキ屋さんへ走ったのが悪いんですか、売れてるチョコレートアイスじゃなくて俺は抹茶が好きなんだと断固譲らず抹茶アイスを購入したのが悪いんですか……全部俺が悪いんですか!!(くわっ)

ていうか、全部食べ物に関することじゃねぇかとかいうツッコミは無しの方向で宜しくですよ(誰に向かって言ってる)

最近とっても夢見が悪い。
本当に気持ちが悪い…というよりは怖い夢で、だからレポートにかこつけて全く寝ないでいる…というのも実は自分には好都合だったりする。
けどやっぱり寝ないと身体に負担がくる。
くるから寝ようと思う。思っても、寝ても…結局飛び起きて、そのまま朝まで布団の中でじっとしてる…。すっごい不健康(笑)

講義の早く終わった日にとっとと家に帰って真昼間からソファーの上で丸まってみたら、これがわりとよかった。悪夢も昼間は霧散するらしい。……なんて味をしめたけど、一度限りの安眠だったorz
寝るのが嫌なので、とりあえず本を買い込んで起きていることにした。しかし、本物の眠気の前には苦い珈琲だって麻薬と一緒だ。文庫本だって枕に大変身だ。やっぱり、人間の欲求で一番強いのは睡眠欲だよ、と再確認(何してる)

新しい麻が着た、鬼謀の麻だ(激しく無理矢理誤字)
麻って誰(知るか)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
