出発したと思ったら、即帰宅。
MSさん、なんて素早い…素晴らしい仕事人でせうか(感涙)
さて、依頼帰還しましたですー(数日前に/ぁ)

とっても描写が綺麗で、へらへらしながら読んでました。
MSさん、本当に有難うございました。
依頼で頂いた品は、大事に使わせていただきます…。
というか、早速装備させていただいてます。

…(悦)

最近、ロクな文章が書けない。
コンテストとか言ってる場合じゃない。…正直、最盛期の半分どころか3分の1くらいも書けない…。
無理矢理文章として起こしてみるけれど…登場人物に愛が感じられない。…曲がりなりにも作者として、登場人物に愛を込められないのは致命的なんじゃないだろうかと思ってみる。
それでもやっぱり文字を書くことはやめられない。
楽しいから。
そりゃ、むしゃくしゃしたりじれったくなったりと色々するけど…でもやめられない。
多分、好きだから。
いかにスランプとはいえ、ペンは離せない…。重症やないかい…。

だから、ネタの神様降りてきてー!!!(切実/ぁ)
ヘルプミー!!



多くは望まない
指先に囲える小さな世界を守りたい
取りこぼしてもまた拾い上げたい
それは単なる我儘
知っている

思い込みの傷
鮮血が伝う



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
