いや、実際は歯軋りをしたいくらいに悔しく思います(何)
……ディリータの阿呆ー(>□<;)!
…ぜぇ、はぁ、ぜぇ……よし、満足。

親愛なる友人から借りたRPG、かの有名なFFシリーズのひとつに手をつけている最近の自分。お陰様で、パソコンから離れる時間が増えました(笑)
RPGの醍醐味は、なんと言っても「Lv上げ」と「コンプリート」にあると思いマス。クリアはさしたる問題ではないッ!何が重要かって、如何にして限界までパーティーを鍛え上げるかとか、如何にして全てのミニゲームやら特殊アイテムやらを集めるか、だ(それはきっと間違ってる)
強敵をあっさり討ち滅ぼした瞬間の快感は、何ものにも変えがたい。
ビバLv上げ(/o△o)/♪

…完全データは確かに美味しいかもしれないけれど、クリアしたときの喜びは数倍違うと思う。…地道に着々とLvを上げる楽しさはRPGならではだ。

……でも、このゲームは一筋縄ではいかないらしい。
パーティーのLvに応じて、敵サンも強くなるのだとか…orz
……だって仕方ないのよ!JPが欲しかったら戦うしかないじゃない!!戦ったら必然的に経験値も入ってしまうのは、俺にはどうしようもできない事なのよ!!(泣)俺にどうしろとッ!尻尾時代で既に全員が15Lvな自分は駄目人間なのか!NPCのディリータなんて、装備ひとつ持たせずに冷遇した結果、パーティー内で唯一4Lvだ!(笑/酷い…)

…いずれいなくなることを攻略本で知り、ディリータとアルガスの装備品を根こそぎ剥ぎ取ってしまった自分は、鬼だろうか…(遠い目)
……ふふっ…だって、いずれいなくなってしまう君たちを手塩にかけるのは何か間違っている気がするよ(鬼だ、鬼がいる…ッ)…アルガスにいたっては、次に向かう先で「強敵」として登場するらしいじゃないか…。……絶対に、さっくり狩ってやる…(正:勝ってやる)
戦闘が割りと難しく思う、このゲーム。それでも楽しい。有難う、友人(へらり)

話は変わって(ぇ)
「無限」友達と映画観に行ってきますー。
ハリーを映画館で見るのははじめてなので、ちょっと楽しみ(原作派なので)一番好きなシリーズ第四作目を映画館で観るのは、どんな感じだろう…。迫力ありそうだなぁ(へら)でも…予告観たら、ロンの髪の毛が伸びているのが気になった…(視点おかしいデスから)

友人「一歩間違えたら、ただのオタクだよねー(笑)」
自分「…確かに。てか、ドラコも変わってるんでしょう?(一目惚れドラコファン)」
友人「うん、とっても。1、2の時はただの生意気な男の子だったのに…。」
自分「あ、不安になってきた。」

とは数日前に映画好きの友達とした会話。
そして、来週も友人と映画館へー♪(何回行くんだ)
ザスーラ…楽しみーッ(>△<)/♪

…こんな調子で、去年の映画鑑賞本数記録を抜けるのだろうか。いや、ザスーラを観たら、抜けるかな?…他にも観たい映画は沢山あるし…いや、時間がそれを許さないだろうケド…。

ナルニアは当然観たい。ファンタジー大好きな自分には、絶対欠かせない。…というか、原作が好きだし。ブレイブストーリーは、宮部さんの本を読破しているからには外せない一本だし…。
……ペンギンさんのDVDが欲しい(そもそも題名を間違っている)映画は結局観に行けなかったしorz…charaの曲が入ってる上に、西田さんの語りで、更には神木くんも出てるし…なんて美味しいんだ(めそり)ぁ、でも、そもそもDVDなんて出ないのかな…?

………ペンギンさん(えぐしッ…/後悔するくらいなら観に行けばよかっただろうが)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
