起きたら続きを書くっぽいことを言いつつ、既にまた就寝の時間が近付いていたり…(ぉぃ)

そもそも、何を書こうとしてたかも忘れちゃったよッ(>_<)b★
……あははー…くそぅ、寝惚けていたから何にも覚えてないや。
一体、半日前の自分が何を書き残したかったのか…真実は闇と消える。

まぁ、新しい話題でも(諦め早いな、ぉぃ)
久し振りに「無限」のお話。
最近リクエストの受理率が非常によいッ(ぁ)何でだろうと不思議に思うけれど…嬉しいので、深くは考えないことにした。世の中には偶然なんてものはない、というのが自分なので、今回の好調振りにもきっと何かしらの原因があるのだろうと思う…。が、考えない

完成予定日がとても楽しみだ(へら)
うち一人のお子には何にも頼んでいないけれど…まぁ、ほら、フォーナとか…色々あるじゃないかと思ってみる(無理。フォーナピン絶対勝ち取れない/ぁぁ…)
ただ、今一番欲しいと思っている2ピンの受理が未だにされないのが痛い…(ほろり)次蹴られたら何回目になるんだろう?…リクエストをかけてくれている相手の背後さんには申し訳が立たない…。何か手伝えればいいのだけれど…orz

それから、全体依頼に行っていたお子が帰ってきた。
……意外にも成功。そして、重傷者もただ一人。…MSさんには本当に感謝です。正直なところ、きちんとしたプレイングが書けている自信がなかったのです。最終的にぎりぎり2ページにしかならなかった酒場の話し合いも、不安要素のひとつでしたし(苦笑)
ともあれ、無事に成功してよかったと、思う。

最近闘技場に出させてもらっているお子は、ようやく上級アビの改が扱えるまでに成長…(遠い目)ごめんな、手をかけてあげられなくて…。
そして、いつも誘ってくださるリーダーさん、ひいては背後さんには心から感謝しています。
いずれ何らかのカタチでお返しすることが出来ればよいのですがー…。

ともあれ、うちのお子たちが毎日元気であれば親は幸せです(親馬鹿な上、最近はめっきり年寄り風味/駄目じゃんソレ!!)

そして、題名と全く関係のない日記の内容…(馬鹿だ)
題名の詳細については、また後日改めて書きます。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
