依頼出発ーお初の重症くらったら嫌だなぁ…。
なんてのはだけど(ぁ)
いや、重症って結構ネタになると思うのは自分だけだろうか。一度、重症になってゲート回ってみたい…。そんな、密かな想い(乙女…/違う)

後衛であるお子が重症になるのは難しいことかなぁ…などと、冒険者(の背後)の風上にも置けないことを考えてみる。
そもそも、今までウチのお子達は重症になったことがない。
とてもよいことだ。
むしろ、誇っていいことだと思う…運のよさを(きぱっ)
MSさんたちは皆さん素敵な方で、自分の駄文プレイングをとても格好良く直してくださる。本当にもう…身悶えてしまうくらいに、お子達が素敵になる。親馬鹿感情で言ってるのではなく、本当に、もう、文章そのものが好きだと言える。

文章を書くことを図らずも趣味としている自分としては…とても尊敬する。……あぁー…今年は一本でもいいから投稿したい…。
コンテストは高嶺の花ー…(めそり)
趣味とか言ってるから駄目なのか、自分!
…そうして、いつものようにぽつぽつと、ただ何の目的もなく文字を連ねていたりする…。
…めっさネガティブシンキングやん!!

ともあれ、お子の無事なる帰還を待つばかり(ウキドキ/何)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
