久し振りー!久し振りの更新ーっ(うきうき♪/何)
…話題?ぇぇとー…話題は特に無いけれど、更新は楽しいな、と(マテ)

先日…とはいえ一週間ほど前、長野は野尻湖まで行って来ましたー♪
二泊三日で。野尻湖で行われたセーリングの大会のお手伝い。

いや、思っていた以上に楽しかった。
水は冷たくて、風も強くて…湖がまるで海のように波打っていたのが凄かった。…選手の人たち、格好良かったなぁ…。自分もいつか乗ってみたいと思いつつ、絶対無理だとも思う(ぁれ)
自分に、風を読んで船をその流れに乗せるような素晴らしき芸当は…絶対不可能だと言い切れる。

温泉で、サウナに入ってみようと持ちかけたのは自分なのに、何故か一番最初に脱落してみたり……鴉が強風に逆らって飛び上がるも、風に押されて空中で一進一退の攻防戦を繰り広げているのを嬉々として見てみたり……鴉を追いかけたのに逃げられたり……朝の卵かけ御飯で、あからさまに御飯よりも卵の量が多くて食べ辛かったり……地元では味わえない凍てつくような寒空の下で湖を眺めたり……カメムシ退治(注:自分はほとんど手伝っていない/お待ち)に奮闘したり……湖の湖畔で足をぶらつかせて写メを撮ってみたり……着信アリを見て奇声を上げてみたり……長い夜をトランプに明け暮れて過ごしてみたり……。

何をやってるんだろうと思うような馬鹿なことも、わりと楽しく思えた数日間だった。最後は皆で高級料理店で変に緊張してみたり…(笑)
いや、でもリゾットはとても美味しかった

冬は鍋をやりたいなぁ…とかいう話が持ち上がっているらしいが…うん、ヨットとあまり関係のない面白さが素晴らしい(ぇ)
というか、皆でヨガをやるというのは本当なのだろうか(遠い目)

自分、体硬いのに…(めそ)
真っ直ぐ立って、爪先を伸ばしても地面には到底辿り着けないくらいに体が硬いのに…!!
あぁ、困った…困ったー…orz

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
