長かったHP開設…orz
とはいえ、未だ全てのページにリンクを貼っていない駄目っぷりですけれど(ぇぁ)
数週間前の携帯サイト閉鎖と同時…いや、実はもっと前からになるけれど、準備をしていた新しいHPの開設……本当に長かった…(だからまだ終わってないって)

友人をメッセにて長いこと束縛し、更には一度実際に手解きまで受け、それでも何故か上手くいかず…類稀なるハードクラッシャーぶりを発揮して…(ほろり/そんなもの発揮すな)とりあえず何とかカタチにはなってきている今日この頃です。
花鈴ちゃん…本当に有難う…。
貴方は神様です(平伏し)これからも色々お世話になるかもしれないけど(マテ)、どうぞ宜しくお願いします(マテマテ。待てよ)
貴方は太陽です。

実際、携帯サイトの時よりも格段に自由度が上がったので、未だに戸惑うことも多かったりします(笑)背景ひとつとってもちまちま変更してみたり、リンク貼るのも何だか楽しくて、配色を考えるのはまた一段と面白くて。

…正式に稼動するまでは、まだ少し時間が掛かりそうな予感デス(ぁ)
今月中にURLを送りますとお約束した友人との約束…果たせるのか甚だしく謎です。いや、遊びすぎている自分に非があるのは明らかなので、頑張りますとも(苦笑)
ただ、小説の欄は空白になってる可能性が無きにしもあらz(ハイキック)…いや、携帯サイトから引き続き書く予定の話は、ある程度ノートに設定が残っていますし、500ページ分くらいは一気に上げられると思いますが…。
コピペして取っておいていないので(ぉぃ)、ちょっとばかり時間が掛かります。しかも、書き直したら場面構成が少し…いや、かなり変化しているかもしれまs(正拳突き)

早く軌道に乗れたらいいなぁ…と、訪問者数ゼロのHPをまったり眺めて独り寂しく夢を見ている管理人A(何よ)
訪問者は少なくても構わない…ただ、その少数の中に友達になれる人がいたらいいのになぁ…と思って遠い目をしている管理人A。

明日はどっちだ。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
