学園祭終了ー!!(諸手上げ)
ぃやったー終わったー!寝るぞー!!
情緒不安定だろうが何だろうが、休めばきっと落ち着くさ★
と、まぁハイテンションな出だしからハジマリ(ぇー…)

まずは生存報告を。
本ブログ更新を自分のネット上存在報告だと思っている方が何人か居るそうで…活動しているならばブログを更新しろと、その方々にせっつかれたので、特に意味もなく更新してみます(マテ)

とりあえず、下書きのまま放置ingになっている記事も今日の内に上げておこうと思いつつも、先に新しい記事を書いてみています(ぇ)あ、ご心配なく。きちんと下書き記事もあげますよー(苦笑)

んで、今日の話題はー…(まだ考えてなかったのか)
あ、そうだ。
先日、友人から可愛い誕生日プレゼントを貰いました(自慢か?)ぇへへー…(何ッ)魔女の宅急便のジジのぬいぐるみ(へらり)これがもう、もこもこでふあふあで可愛いのなんのって!柘榴と命名しました(ぇ)
いや…ぬいぐるみって名前付けません?
うちの子には全員名前が付いてます。ちなみに、漢字違いでかぶっている名前の子もいたりとか(ぇー…)
有難う、花鈴ちゃん♪大事に大事にしますー。
……朝起きたら左手の下敷きになっていたなんて言えない…絶対に言えない(言ってるヨッ!)柘榴は打たれ強い可愛い子なのです(何そのくくり)偉い偉いー…(撫でり撫でり)

それから、ご存知の方もいるかと思いますが…二週間ほど前携帯サイトのHPを閉鎖いたしました。
6年間運営してきたHPでした。
リンクしてくださっていた多くの方も、いつもメールで更新のたびに感想を送ってくださった耀華さんも、閉鎖に際してお疲れ様でしたのお手紙を下さった刹那さんも…皆さん本当にありがとうございました。
…占いについては、まだしばらくはメールで受け付けます(笑)

現在、新しくHPを作り直そうかと思っております。
準備はしているのですが…中々上手いこといきません(マテ)機械音痴な自分を許してください(めそり)何をどうしたらよいのやら、意味不明もイイところです(馬鹿)
ハードクラッシャーです、自分。
無事に開設となりました折にはお手紙させていただくことになるかと思いますが…その時にはまた、携帯サイトの時のようにこっそりと覗きに来て下さい(笑)
新しい知り合いを作ることが出来たら幸せだなぁ…と思っています。

では、また(深々)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
