運よく日記が書けそうだ。
だから、今の内に書いておこう。沢山言いたいことはあるけれど、あんまり長くなると送信できないかもしれないから、手短に。

パソコンがイカれた。
唐突に、何の前触れもなく(笑)
1ページの読み込みに異常な時間がかかってしまう上、ロクにメールの送受信もできない…。
そんなこんなで数日間、何だか色々苦心してみたかれど、駄目なようだ。あちこちに電話してみたけれど、結局理由は分からずじまい。

ウィルスでもない、無線のカードが悪いわけでもない、パソコンが悪いわけでもない、接続は出来て当たり前の状況。
会社の人も首をかしげる具合の謎の接続不良(笑)
それでも先日、ようやくメール送受信だけは可能になった。
とはいえ…たかだか1通送受信するのに楽々5分以上かかるけど(とほ)

……お手紙だけは返せそうです(苦笑)良かった…。
今日は、運よく…奇跡的にMSNでないメッセの方が数十分繋がりました。
その間、お二人の方とお話できたのです(へら)
お話させて頂いてどうも有難うございました(深々)

【津田えいな様】
えいなさぁーーん!(近所迷惑)
とても嬉しいお手紙を有難うございました(にこ)
とってもとっても励みになりました。これからも頑張りますー。
あぁ、勿論身体には充分気をつける予定です(…予定?)
一心不乱に何かに打ち込むのは、とても楽しい反面、苦しくもありますよねぇ…(苦笑)そんな状況での暖かいお手紙、とても嬉しかったです。
…バッチリ、保存しましたゼ★(誰だよ…)
お互い、頑張りましょう。というか…実際問題えいなさんの方が忙しさや時間のなさにかけては自分とは比にならないくらいで、いつも大変そうなのです。
えいなさんもお体にはお気をつけて…。

【龍吉(様)へ(…ささやかなる反抗/ぁ)】
あんた、ココ見てたのか!(ぁ)
とかいうのは後にして。暖かーいコメントを有難う(笑)
驚いたけど、まぁ面白い感想だからよしとします(偉そうだな、ぉぃ)
けど、それとこれとは話が別。アレを引き合いにださないでくれー!
実体験に基づいてるわけじゃないんですよ?本当に。
実体験だったら、学会に報告できると思います。…もっと文章能力があれば、ですけれどね?
いかにダークであろうとも、いかに重くあろうとも、書こうと決めたからには書きますよ。
毎度の感想、とっても嬉しいです。
…が、あのぶっ飛んだ想像力を働かせられるのは正直恐いです(ぁ)
……的確な感想、いつも有難うございます(深々)
君の言葉は、いつもグサグサと遠慮なくボクの心に突き刺さります(ほろ)

【仄倉花鈴様】
…漢字、合ってます?(どきどき)
いつも、沢山遊んでくれて有難うございます(深々)楽しい時間をありがとうですよー。自分がヤサぐれずにいられるのも貴方のお陰です(笑)
先日借りたCD、二枚とも素敵に好みでした。どちらかと言えば「地平線」の方が好きです。……歌詞、Ward打ちしました(ぇぇ)そして、歌詞カードに書いていない部分まで、何度も繰り返し聞いて訳しました!…完全ではないですけれど…。そうしたら、世界観とかバッチリ理解できましたよー(喜々)
……ただ、お借りした本の翻訳が終わりません。
ていうか、打ち込みの時点で挫折感溢れています。何より…翻訳機壊れてるんだよ!それ以前に、英語がぁぁ(号泣)

【佐野タカノリ様】
……(笑)
おめでとう!こぉの、幸せ者めー!(ばしばし)
嗚呼…君もとうとう…っ…(ほろり)
今度、その幸せをお裾分けしてください。というか、そちらさんが言って下さっているのと同様、自分もお会いしてみたいです(笑)
さぞかし素敵な…。まず間違いなく君を追い抜いてみせます(ぁ)

【某様】
………ひぃあぁぁ!(じたばた)
も、もう、これはクリティカルヒットですね!?(何故疑問系)
歯が浮くような、砂を吐きそうになるような、素敵な殺し文句!…え?けなしてないですよ?最上級で褒めちぎっているつもりなのですが…。
いやいや、あんなことを言われたら、誰だって照れますって。……いろんな意味で(ぁ)
…ちなみに答えは『却下』です(笑)
止めた方がよいと思いますよー?もしそれでも諦められないというのなら、きちんと同伴者をつけてください。何なら手配しますよ?お願いですから、危険を顧みないのはやめてください(笑)
確かにお手伝いするとはいいましたが、それではあんまりですよ?
んでは、最後に暗号を…。
『…さらいとそるはそんなんじゃないです。びーぐるのおうじたち…というかたもとてもおおいですが、じぶんはあくまでもあにきをおしたい。そるはさらいのうで。だんちょうとこくおうのゆちゃくをかんがえているかたもいますが、とりあえずいまはほのおのけもののおはなし。いっぱいのしあわせをえがくのはちょうこくかです。』
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
