挑戦してみた。

無限のファンタジアの背後に30の質問

何というか…興味本位?のような(ぁ)
楽しそうなので、やってみようと思う。
んでも、実際に答えていたら凄い行数になったので、意味なく追記に書いてみる。特に変わった質問も無いし、いつもの自己満足なので、読まなくっても大丈夫★デスッ(何)

んではーGO★
(最後まで、この日記のカテゴリー決めに悩んだ…)
1、まずHNを教えてください。
  伊勢崎椿です。
  背後的に大好きな人の苗字だとか、大好きな花だとか、そういう意味合いでつけたわけじゃないよ?…うん?(何)

2、性別は?(注:背後の)
  ……今更だよなぁ?そんなもんは。
  ま、口調から察してもらえればいい(ぁ)

3、パラメータで貴方の性格を表すと。
  理性 ■□□□□ 感情
  狡猾 ■□□□□ 純真
  秩序 □□□■□ 自由
  説得 □□□■□ 戦闘
  冒険 □■□□□ 恋愛

  …めっさ性格悪そうな奴やなぁ…(目逸らし)

4、あなたのPC(プレイヤーキャラクター)全員教えてください。
  …マジですか!!(何)
  3人いますがしかし、紹介が面倒なので探したい人が探してくだs(マテヤ)

5、PC、好きですか?
  そりゃぁ、自分が作り出したキャラだし。愛はある(きぱっ)
  時々あんまり動かしづらくて泣きそうになるけど…。

6、このゲームを知ったきっかけは?
  愛する方、と書いて愛方(誤字。正しくは「相方」)に勧められた。
  興味はあったし、わりとすぐにノッた。

7、今までこのゲームにいくらつぎこみましたか?
  ……言えるかよ、コンチクショー(えぐ)

8、オフ会、行ったことありますか?
  ありますとも。
  手始めに都心の、異常なほどの人数大集合OFF★にも行った。
  あとは地方だの、ミニだの…。

9、ある人、一番印象に残ったオフ会は?
  某地方OFF。また行きたい。

10、むげファンで得たものは。
  ……ネット上での知識やら、マナー、常識…とか?
  多くの背後さんと仲良くなれたと思う(深く頷き)

11、逆に失ったものは?(お金と時間は除く)
  …ぅーん…?アンパンマンと友達なモノ(ぇ)
  
12、マスターになってみたいと思いますか?
  無限を始める前にそういう試験があると分かっていたなら受けていたと思う。
  勿論、なってみたい。
  …今は、もう無理だけど…(お子を抱えているので)
  次に、もしこういう機会があったら受けてみたい。

13、お気に入りのマスターさんは。
  聖京MSさん。とても素敵な文章を書く方で、一度お子で依頼を受けさせていただいてからずっと密かなファン。
  けれど、FLも出したことがありません(ぉぃ)
  依頼も一度受けたきり…本当に、今でも後悔してる。

14、つかぬことをお聞きしますが、貴方のお気に入りのNPCキャラは?
  …(どきり/ぁ)あ、ID順に…。
  エルフのアズヴァル・フォルマイン兄様。
  人のポメグラネイト・フォルツァお嬢さん。
  人のフロスト・ハイランド兄さん。
  ドリアッドのレィズ・ネフラァト様。
  うさぎ尻尾のアノニマス・ローレスくん。
  
  ……敬称については、対象のNPCさんへ対する背後的な知見から、自分勝手につけました(やめれ)どなたも魅力的な方です。

15、そのNPCのどこが好きですか?
  …語っていいのか?なぁ、いいのかよ?
  キリないぞ?(本当に)
  もう、好きなものは好きなんです。
  口調も見た目もモノの考えた方も、何もかもっ!

16、オススメの絵師さん教えてください。
  とても沢山いる。
  アサギフユヒコ絵師さん、高芭タカヨシ絵師さん、犬井歩絵師さん、銀木夕絵師さん…沢山いらっしゃるけれど、最初のお一方は特に素敵な方です。
  気さくで楽しく優しい方なのです(ほぁ)

17、もし貴方がむげファンの世界の住人だったら…貴方は冒険者になりますか?
  なると思う。ならずにはいられないと思う。
  …誓うのはグリモアへの忠誠、な?
  ……まともに依頼を受けるような冒険者にはならないだろうな。

18、もし一日だけ冒険者になれるとしたら、何をしますか?
  お子たちの所属旅団を目にしてみたい。
  それだけ。それで、お子達に会ってみたい。それだけ。

19、もし貴方がむげファンの世界の住人だったら、種族はなんだと思いますか?
  憧れを抱くのはエンジェルに対してだと思う。
  しかし、ドリアッドである可能性が非常に高い事実。
  性格面を考慮しても、エンジェルになるのは不可能だろう。
  お近づきになりたければ、抱きつくしかn(げしぃっ)

20、あこがれの種族は?
  …あら、上で何にも考えずに発言しちゃってるよ、おい。
  そう、エンジェル。
  飛べない羽でも、欲しいと思う。故郷は空の上にあって、それを捨てても降りてくる人たちに、話を聞いてみたい。

21、もし貴方が冒険者だったら、クラスはなんだと思いますか?
  狂戦士。
  他に考えられない。

22、あこがれのクラスは?
  吟遊詩人と、紋章術師。

23、もしひとつアビリティ習得できるとしたら、どのアビが欲しいですか?
  …………(悩みに悩みつつ)
  護りの天使か紋章筆記か…癒しの水滴。
  ま、自分に必要だとするなら癒しの水滴だろう。

24、あったらいいな、こんなアビリティ♪
  「どぉこでもド~ア~♪」的アビリティ(無理ッ)

25、ちっちゃな希望をぽろぽろと。
  お子にLvが欲しい、★がない。
  お子に恋人を作ってやりたい、背後に根性もやる気もない。
  というか、手紙が来るたびに「ひぃぁぁぁ-!///すげーっ」
  とか言ってるんじゃ、いつまでも無理(ぁ)

26、今だから言える恥ずかしい話、あったらどうぞ。
  言えない(極笑)
  今でも、これからも、ずっと言えない。

27、どうでもいいことなんだけど…(※なにか言いたいことをどうぞ)
  ここ最近、うちの部屋に居候している物体が気に食わない。
  出て行けっ!(ぁ)
  ……俺のプリンー!(めそめそ)俺が楽しみに取っておくモノには、何でも手をつけられる。他の奴の食べろよー!(えぐ)てか、いつまで居座る気だ!

28、むげファン最大の謎は!?
  謎が多過ぎて、分からない。謎が謎。

29、むげファンの他に好きなネットゲームはありますか?
  特に無い。

30、あなたにとって「無限のファンタジア」とは?
  …自己満足の場所。
  創作意欲が働く場所。創作意欲が刺激される場所。
  新しい交友の場所。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
