もえバトン★

……(床をべしべしッ)
ひぃー…!!面白いバトンが回ってきた!どうしよう、何コレ、凄い面白い!(顔総崩れで笑い転げ/ぁ)

誠心誠意でもって、答えさせていただきマス(真面目な表情)
えいなさん、おもしろバトンをありがとうございました(笑い涙の跡を隠そうともせず/ぉぃ)
たとえ周囲に引かれようとも自分は殉死を致す覚悟でございm(スリッパ頭すぱーんッ)

ではでは、みなの者。今の内に引いてください(何)
何だか凄いことになっていますので、急にこちらに飛ばされてきた人が驚いて不快な思いをしないよう、追記に書かせて頂きます。

ので、興味本位やら何やらで覗くことは決してないようにしてください。見た後の苦情は絶対に受け付けません!!(きぱっ)

だってここは自己満足の為に作られたブログだもの!
思いの丈を吐き出させてよっ!
俺に発言の自由をー…!!(格好イイこと言ってみても、所詮駄目人間)
★萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

・知的な裏番長
・温和なインテリ、実は鬼畜
・太陽の申し子的お馬鹿さん、いい意味でも悪い意味でも無邪気
・弱点を、それはそれは上手いこと隠す子
・流し目の素敵なお兄サン、女子供の扱いには長けている
・見た目が派手なのに、実はとっても優しいお姐サン

★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・白衣!これは根強い人気を誇ると思う。
・黒スーツに色シャツ(ぐっ)
・裾の長いコート、裾を翻して颯爽と歩く背中にきゅんきゅんです(ぁ)
・学生服、セーラー服、下手な制服よりもコッチの方が好き
・和服、着物、白拍子の水干服、十二単、袴、胴着

いずれも、男性女性を問わない萌え衣装であると自負している(ぁ)
…悪いか!変な目で見るなよー!

★萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・刀、細身の一本刀、巨大剣、鋼糸、煙管、扇子…つまり和な物で、武器となりうるもの
・眼鏡って、小道具に入るんだろうか?

★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草

・本のページを手繰る指先
・舞いを舞う、風をあらわすような手の滑らかな動き
・頬杖を付いて微笑みかけるとか…
・下から手を差し伸べるだとか
・前を見据えて走る姿
・愛ある「お前って馬鹿だなぁ…」という苦笑

……(吐血)これまた性別を問わない素敵仕草だと思う。

★バトンを回す5人

こんなの回せる知り合い少ないよ(笑)
いや、いるにはいるけれど…当然、ここに名前は出せない(またか)
もし、答えてくれるという奇特で素敵なお方がいましたら、椿までご一報ください。
…本当は「無限」の背後的知り合いさんに、答えて欲しい人とかいる(ぁ)もし、「それは俺のことだろうか…」と思った人も椿までご一報を…。
そうです、これを見ているそこの貴方ですよっ!!(指びしっ)
忠告も顧みずにこんな場所(追記)を覗いている貴方は、まさにこの御題に相応しい!さぁ、張り切って答えてみてください!!
もれなくリンクをお貼り致しますですよ!(勿論、そんなことはしません。…希望があればしますが…/ぁ)

貴方の黒い部分を曝け出s(どげしぃっ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
