…さぁ、気を取り直して…(深呼吸)

って、ひぃうわぁー!!!(机に撃沈/ぁ)
落ち着いてられますかってんデスよ。
さっき、メール確認したら、お子のリプレイが完成してた。
読んでる最中も、一人で「ぁー…」「ぅー…」「ぅぁー…」と、さながら某ゲームのアンデットのような奇声を上げていたのだけど……読み終わって一言。

いかん……可愛い!!(何)なんだ、この可愛い雰囲気はっ!!(照れつつオロオロ)

と、まぁ、こんな感じで(どんな感じで?)
いやはや、照れに照れた。
…そしてお子が、あれほどに優しげな雰囲気を放っているという事実に驚愕(ぇ)素敵過ぎるそのお子に、思わず「誰やねん!」と古風なツッコミを入れて画面を叩いてみたり、「何でそんなにほわりと暖かい雰囲気まとってんの!?素敵過ぎるやん!!」と画面に向かって叫んでみたり(PC災難やったな…/他人事)……まるで馬鹿な背後を演じてマシタorz

お子があまりに素敵過ぎて、一瞬ドコの子かと本気で思ったのは内緒の話(ぉぃ)
MSさんには感謝です。とてもとても、嬉しかったです。
普段お馬鹿なお子でも、MSさんの手にかかるとあれほど格好良くなるのだなぁと…まさに、MSさんは魔法の手をお持ちです(結構本気発言/何)

話変わって、上のお子とは違うお子に依頼を受けさせてみる。
難易度は「普通」。上のお子が難易度「やや難」しか受けてきたことのない奴だというのに、このお子はあえて「普通」狙いなんぞしてみたり…。
どうなることやら…ちょいと心配してみる(上辺だけ/ぁ)

ま、なるようになるでしょう(頷き)頑張れ、お子達。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
