1次会後、キニーネとフィリスと駅にてさよなら。
…名残惜しかった…(ほろり)
そうそう、集合写真を撮れたので嬉しかった。

2次会はボーリング。
………やらかした。結構力には自信があったので、試しに16ポンドなるものに挑戦してみた。………ぎゃー!!(;ノノ)
やらかした。絶対やらないと思ってたのに…ていうか、やったこともなかったのに……あんな美味しい馬鹿、やるなんて…(めそ)
なんて恥ずかしい…。笑いながらもボールの回収をしてくれた貴方、駆け寄ってきてくれた貴方、心から…ありがとう…(しくしく)
スコアは散々。それでも、まぁ、みんなの絡みがとっても楽しかったので、よしとする。

さぁ、気合を入れて3次会。この時点でナナとトトは既に帰宅組。お疲れ様でした(にこ)
3次会はカラオケだった。ぅーん…凄く満足。皆歌が上手くて、聞いていてとっても満足した(ほわぁ)○○○も歌いなよー♪とマイクを差し出されるも、最初は傍観。ふふふー…傍観してる方が面白いんだぃ!(ぁ)
傍聴席にてひたすら満足感を得つつ、ピッチャーのドリンクを空けてゆく。
デュエットが聞けたり、ドラマーを目の前に出来たり、ハーモニカ演奏が聴けたりと、盛り沢山だった。
…で、ぬいぐるみが3匹(何)
イヴのももノソと、アレスのももんが君、ラージスのダックス君……かわえぇ…つぶらな瞳が素敵やねぇ…。是非うちの子になっていただk(げしぃっ)
セイタに木刀(アレス曰く、属性として「悪夢」がついてるらしい)の持ち方を習う(ぇ)いやぁ、思ったよりも重くて正直驚いた。片手で軽く振り回せる(やめれ)くらいのものだと過信してた。…あれで人殴ったら、軽く昇天できそうだな。とか恐ろしいことを真面目に考えてみる(あははー)
そうして後半に突入し、自分も漸く歌い始めるが、選曲に物凄く時間がかかる。何故って、他の皆様の歌う曲があまりにも前向きなものばかりだから!!自分の後ろ向きーな選曲では、居たたまれないんだー!
むしろ、声も小さくなるってもんだ(遠い目)

そうこうしているうちに、数人脱落。…いや、やはり眠いしね。歌う曲も、減ってくるしね…うん、ネタっぽい選曲にもなるよな(くすっ)
無限的替え歌、個人的にはすっごく面白かった。本当に、面白かった。…また聞きたいなぁ…。
それで、何だかんだと自分も座布団蒸しにあって1時間ほど仮眠。
寝顔を撮られてたまるかー!という精神の下、頑張った(ぁ)

そして輝かしい朝を迎え、朝マック。
ぅふふー太陽が眩しいやッ★僕、君の眩しさに溶けちゃいそうダヨ
と、頭は異世界に飛んで行っちゃってる状態。
マック後、アレスとセイタに別れを告げる。アレス…武者修行、頑張って…(ぇぇ)

その後、残りの5人でプラネタリウム鑑賞。
……BEGINのまったりした音楽をBGMに、360度広がるパノラマの沖縄の星空……。
……………正直、最初の数分しか記憶がアリマセン(撃沈)

寝不足の頭が少しすっきりしたところで(ぁ)、リョウが帰宅。入れ違いにフィリスが再度参入した。お昼に明太子ビビンバを食し、非常に満足。…美味しかった(ほわぁ)…あまりの辛さに、少し残したけど、でも美味しかった。ピンが作りたい…とかいう話も出た(ぉ)
ぅむ…是非とも欲しいところですな。
で、ナンジャタウン。「ご主人様はまだかにゃー♪」の可愛い声に迎えられ、イヴとひとしきり盛り上がる(笑)暫らくの間、にゃーにゃー言ってマシタ(やめろ)
にゃんにゃんは可愛いにゃー♪♪(げしぃっ)

占いをした。…結果には色々笑わされた。
ていうか、ここで5人全員の背後本名が明らかになる。…くすり…ばっちり携帯に書き込んでおいた。フザケ半分で、ラティとラージスと相性占いなどもしてみる(ぁ)……すげー…(何)
いや、まぁ、結果は聞きたい人が自分に直接聞いてもらえれば、気分のいい時には答えるのではないかと、思ってみる。
…………うん(何)

…ふふっ…そして悪夢フロートとの出会い。
「お二人でひとつくらいの注文ですと食べきれるかと思います(にっこり)」と優しく教えてくださった素敵なボーイさんのお言葉を無視し、5人で4つの巨大フロートに挑戦する。
…すっげー無謀。本物を見た瞬間、吐きそうになった。地元で食べた巨大パフェ(残しました)を思い出して、げんなりした。…それでも頑張ったけど。…ていうかまだその時、昼に食べた明太子があんまりにも刺激が強すぎて、珈琲フロートがロクに喉を通らなかった。
恐るべし、悪夢フロート(ぐっ)
にゃんにゃん、御見それ致しました。可愛いばかりでは、世間の荒波を泳ぎきることは不可能なのですね?はい、心に深く留めておきます。

……フィリスとイヴは、めげなかった。
後日、5ℓプリンなるものに挑戦するらしい。…(ガクブル)
じ、自分は草葉の陰からひっそりと貴方たちの武勇を見届けマス。

てな感じで、また長いこと電車に揺られて帰ることに(展開早ッ)
途中まではラージスも一緒で、3人で少しぐったりしながら混雑している電車の中、気だるげに会話をした。
ラティには本当に感謝。始終ネタが尽きなくて、時にはぐっすり寝たりもしたけど、それでも無事に帰宅できたのはラティのお陰です。
どうも有難う(深々)

んー…面白かった!(何コノ〆)
読んでくださったお方、お疲れ様でした。
…ていうか、こんな追記まで足を運んでくださってる方がいたら、正直笑ってしまいます(失礼なッ)…いえ、駄文極まりない、自己満足な日記ですので…ていうか、敬語の「け」の字もないですし(笑)
根気よく読んでくれた人には、感謝です。
そりゃぁもう、足を向けて寝られないくらいには(ぁ)

で、今回のオフレポ、新潟OFFの時よりも大分と縮小してみました。
あちこち省略して、結局2ページ。
…色々書きたいこともあったけれど、心の内に秘めておくことにしました(密やかに微笑み)
OFF帰宅後、ご丁寧に改めてお声をかけてくださった方、メッセを繋いでくださり、尚且つお話させていただきた方、そして嬉しい感情を結んでくださった方……本当に有難うございました。

今後とも、仲良くしてくださると幸いです。
このようにほとんど人目につかないところでお礼を言っても何なんですが、こればかりは心に秘めておくのもなんだなぁ…と思ったので、一応こんな所で、挨拶をしてみる次第です。

……正直、こんな駄目日記、読まれないことを願ってますけどね(遠い目)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
