ななころびやおき。
…………ふふっ何ソレ?何だろう?
ななころびやころび。…うむ(頷き)

花火鑑賞行って来たー♪いぇーい(両手上げ)
雨風吹きすさぶ海上花火!台風来たりて笛を吹くー。逆巻く波と、けぶる煙と、冷たい背中と、意味のない傘!頭の先から爪先までぐっしょりで、ぁぁ、白い服着てこなくてよかったと密かに思ってみたり!
でも、お気に入りの新品バッグが雨にやられたのは痛かったー(泣)あたしはいいから、この子をっこの子だけは助けてー!!
そして、大勢の観衆の中、半ば壊れ気味に泣いたり笑ったりした。
目の前でラブいちゃが繰り広げられていた!!浮気現場も目撃したっ。下ネタ全開で喋り捲った!!むしろ、口にした言葉が何もかも下ネタになるという、どうしようもないハプニングが巻き起こった!!
そんな、素敵花火大会だった!!(色々間違ってる)
あぁ、満足ー!!(色々待てよ)

…はい、テスト期間中です。
レポート微塵もやってない。でも、遊びたい。
帰りの車内で鯉バナ(誤字)やって、結構盛り上がった自分に驚いた。うむー…俺はまだ、これでも、腐っても一応、もしかして、多分、性別は間違えてなかったのか…。

ゴミは全て持ち帰りましょう。残していいのは思い出だけです。
会場は、来た時よりも綺麗にして帰りましょう。

ナニソレ!!思い出こそ持ち帰るべきものだろうにっ!
思い出置いていったら、どうしようもないじゃんかー。と、アナウンスのお姉さんにツッコんでみる。
最後の市民一同花火は、それでも綺麗だった。○○市民からほぼ無理矢理徴収した(別に、強制力はないらしいが、皆払うらしい)お金で打ち上げられる花火。…なんでも、その花火には○○市民の○○への愛が籠もっているのだとか…(笑)
半強制的な集金。…そこに愛はあるのか!!
地元民曰く、3000円…いや、5000円の愛だそうだ。現実的だ

…打ちあがっている最中、あれの一欠けらが5000円なんだよとしみじみとお話した自分たちは、どう考えても夢が無かった。もっと夢に満ち溢れた見かたをすればよかった…。

見て★わたしたちの愛が、空へ高く打ちあがっているわー!!
なんて素敵ッ!!ビューリホー!!
わたしたちの愛、天高く舞い上がれー♪

……どうでもいいから、レポートやれよ(ぁ)
痛い痛い痛い痛い、耳が痛いっ!!
テスト、もう駄目。レポート、もう駄目。駄目駄目学生、ここにあり。

そうして、あしたはがんばります。ねないでれぽーとかきます。がんばります。りゅうねんはいやです。そつぎょうしたいです。たすけてくださいと、がっこうのちゅうしんでひめいをあげます。だいいんぐめっせーじには、だれのなまえかきますか?

あしたは、がんばります。
おうえん、おねがいします。

………かみさま、そこにいますか?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
