あとほんの僅かで、レベルが上がりそうなお子がおります。
…★を使うべきか、使わざるべきか…。
依頼出発前に、是非とも上げておきたいトコだけれど…うむ(悩み)

感情欄が足りなくなりつつある今日この頃、どうお過ごしでしょうか(何)いや、別に足りなくなって困ってるのは一人だけなんだけど…。いっそ100くらい抱いておきたいorz
活性欄も、10あれば最高なのになぁ…。

ま、そんなことはさておき、OFF会。
出たい!!すげー行きたいっ。
でも、バイトの休みが貰えるかが甚だ怪しい…(投げやりな笑み)あぁぁー…orz

と、意味不明で何の脈絡も無い文章たちを連ねてみる(ぁ)
まぁ、それでいいのだ。
訪問者がいないからこそ、はっちゃけられるよね(爽笑)

P・S(何ソレ)
今日、電車のボックス席(←都心を走る電車には存在しません)で女子高生と相席しました。
後からやってきたその彼女…どこか変。
…??…。
いや、有り得ないでしょう(きぱっ)
どうして、真正面(←普通対角線上に座る)に座るんですか?
膝が当たって痛いです。てか、その舐めるような視線はなんですか?
何が欲しいんですか!!!(混乱)
近いっ近いですから!!(オロオロ)
何でスカ!もしかしてレ○の方ですか!?
…あわわゎゎわわー!!!!(錯乱)

と、いうことがありました(オチなし。)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
