お昼は買出し班が買ってきたモノたちで結構と賑やか?なお食事会が行われた。…ただし、やはりここは「無限」の世界。昼食がマトモに終わると思ったら大間違いなのだった…。

カロリーメイト「コーンポタージュ味」 → ところ天の汁 → アロエドリンク → コーラ→ジャスミンティー → 抹茶クリームフラップス → かにみそ

以上は、ロックとラティの共同制作(共謀者数名)素敵ドリンク。見た目は泥沼、匂いは凶暴…味は…犬も喰わない!(…ぇ)何かを混ぜるたびに着々と飲み物の道をはずして行くソレは「甘酸っぱ悲しい臭い」のする、飲むと「湧き上がる不快感」を感じずにはいられない物体と化してゆく。「A little」なんて言葉で片付けられないほど元の飲み物が分からなくなった。少ししか変わってないって?そんなことはない!ないですから!!
見ているだけなら非常に面白い。…飲みませんとも。
…えぇ、絶対に(極笑)

自分はといえば、スヌーピーのシールを沢山貰った…(ぉぃ)これでお皿が貰えます。ご協力してくださった皆様、どうも有難うございました(深々)皆様とても優しかったのです

…何とも言えない会食後。
「さて皆さんお昼は……辛い。」のクリスの言葉とともにビンゴが始まる。…てっきり、「お昼は食べ終わりましたか」と続くと思っていただけに、皆が笑う。直前に食べていたスナック菓子が原因だと思われる。…絶妙なタイミングでしたよ…(ふふ)
そしてビンゴ。
えぇ、滞りなく進行しましたとも。これが、嵐の前の静けさだった…。

景品のひとつにバブルソードなるものがございました。簡単に説明すると、剣っぽいシャボン玉製造機。当たったのはセレス。早速クリスと共に組み立て始めるが…何故か折れている。それでも作る。…意地?(ぉぃ)
「ドンキはやっぱ駄目だな。」「所詮ドンキだ。」「ドンキだから仕方ないよねぇー(笑)」などなどドンキの店員サンが聞いたら鈍器を持って追いかけてきそうな言葉を全員で吐きまくる。
…え?洒落じゃないですよ?誰がそんな寒いことを言いますか(笑)あれもこれもそれも、何もかも仕様です。

青い全身タイツを着ている物体があった。まるで漫画な恰好をしているソレ。死体搬送後の死体発見現場に書かれたネタのような恰好をしているソレ。抱き心地最高な、ソレ。
…いや、ただのビーズクッションだけど(回りくどいこと書くな)
「かにみそ…」とロックが名付けて、即決定。…ロックがお腹を痛めて生みました(極笑/ぇぇ)いやいや、大事そうにかにみそを抱き締めているロックの写メ…撮っておけばよかったorz

この日、新潟OFFマスコットが誕生致しました。
「自分が不参加の時には着払いで送りつける。」「着払いで送り返す。」「受け取り拒否!」
…あれ、意外と人気ない?あんなに可愛いのに…。

犬耳がありました。デュークがつけます。…うむ、犬っぽい(頷き)…ていうか…垂れ耳だ!可愛いー可愛いー♪と密かに萌えつつ(ぁ)
それからのち、この犬耳は色々な人がつけたりする。
…あぁ、どうして皆似合うんだろう…。…お持ち帰りで宜しく!(ぐっ★)…垂れ耳だけど、中の針金を曲げればピンと立ったりする。…でも、自分はあくまでも垂れ耳萌えですから。残念(極笑/ぁー…マニアック…)

ライトセイバーがヤマトに当たる。…印象としては、工事現場の誘導灯…これ、満場一致。以後、これを外で持ち歩くときに皆で「不審者っぽい」「あ、警察だ。警察がいるー」「長すぎて隠せない…」と妙な緊張感に包まれるのは、また違うお話。
ライトセイバーとバブルソードの決闘のお話もまた、違うお話。

キムチが景品に紛れ込む。ルクレツィアに当たる。…臭いので、信者たちの間でたらい回しになる。むしろ、ルクレツィアが押し付けていた(ぁ)…結局、この暫らく後に勇者アズマが完食する。謝々アルヨ(爽笑/何誰)

クリスに大量のガムが当たる(マテ)…凄い量で…皆で食べても無くならない。殺人的な量のガム。
…噛めないほどに口にほおばる何人かの信者(まだ言うか)会場が、水を打ったように静かになる。無言のファンタジアと…誰かが言った。
……会話は筆談で行われるも、何故か解読不能な文字が並ぶ。顎が痛いと言いつつも、噛むのをやめない信者たち。ある意味拷問だよ…。
幾人かが、ガムを噛みながらキムチとかにみそを食べる。
…膨らましたら、18禁ガム(汚いネタでごめんなさい)

こんな調子で雑談は続いたのでした。
とりあえず、幕引き。続きは第三話にて。

…今回の追記は、見る価値あると思う。
前回のはともかく、見る価値はある。
ーーーーーーーーーーーー
 ラティクスは宣言した。
 女装ピンを作ると。
 固く誓った。
 目指せえち票。   
ーーーーーーーーーーーー

ちなみにこの誓約書には、素敵に拇印が押してある。
…偽造?そんな言葉は知らないのデス(極笑)ほら、周囲には爽やかな笑顔で頷いてくれている仲間たちがいるじゃないですか!何を疑っているのです。これは、貴方の指紋です(きぱっ/ぇ)

組織票って、知っていますか?
これは、様々な陰謀と策略と参謀によって密かに集められる、仲間思いの(生)暖かい票のことなのです。
ラティは、「無限」の中心で哀を叫んでいましたが…対する皆の笑顔はとても素敵でした。腹ぐr…だなんて誰も言いませんって。
えぇ、言いませんとも。

新潟OFFにやってくると、もれなく女装を勧められるだとか、そういうデマを流してはいけません。女装は文化だとかのお方は仰いました。「無限」に必要なのは「友情」「萌え」「真面目」「女装」「バトル」「腹黒」「愚ルメ」「恋」「グリモアの加護」…あとは、何でしょう?
少なくとも、今回のOFFではおよそ全ての条件をクリアしたと見てもよいと思う。…うん(頷き)

ぁぁ…ほんと、誰がこんなにも書き散らかしの駄文を見るのだろうか…もし読んでくれている心優しき人がいたら、尊敬の感情を抱かせてください。むしろ、
…そんなこんなで泣きながら第三話を書き始めている今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか…(めそり)
スポンサーサイト

Comment

公文書偽造デスカ(カクカク/ぇ)
そんな誓約書を書いた覚えは無い!
そして拇印なんか押して無い!!

哀は叫びまくった気がするけど(ぁ)

3話楽しみにしてるぜ~(ニヤリ)
さっきから読破してみたり
ふっふっふ、さて、誤字の指摘でもしようかなぁ?(何)
完結を求む、そして他の数人へ秘密裏に公開したいので許可求む。
そしてしなぷらに来なさい(マテ
こんなところに人がいる…!(ぇ)
誓約書、今でもきちんと手元に残ってますよ?(極笑)それに賛同者の名前もずらずらと羅列されているし…(ぇ)
とても楽しみなのです。今から待ち遠しいのです。…えぇ、とっても。うきうきですよぅー(爽笑)
ここはもう、覚悟決めてクダサイ(にっこり)観念するのです(ぁ)


早速のご教授有難う、デス(へら)
これからは背後的には先生と呼ばせていただきますですよ。公開は、まぁ…別所でも言ったように、先生が協力なさってくれるなら、構いませんよ?(にこり)
Σ品プラ?そりゃぁまた、遠い所へ…。ていいうか、迷子になること必至。10分を2時間半ですよー?…ふふふ(遠い目)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
