とは誰の言葉だっただろうか…(ぁ)

はい。ということで逝って来ました『新潟OFF』★

こそりこそりと色々メモっていたので、それらのネタを公開してみようかと思いつつにオフレポ執筆。…とはいえ、隠れて書いていたはずのスケブが、何故か全員に一度は覗かれた…っていうか、自分の字ではない字が混ざっていたり、素敵に虚ろな目の似顔絵(失礼)が書き込んであったりするのは内緒の方向で(ぇ)

このオフレポは、全3話構成。
第一話『まずは参加者名簿(背後的思い込み含む)』
第二話『騒動(子供生まれる)』
第三話『壊れ(哀を叫ぶ)』
でお送りいたしマス。

ちなみにこれは序章?(ぇ)
見に来る人が最少でありますことを心より祈って。
…それでは、はじまりはじまりー(あぁぁ)

ところで、これ、重要。
これを念頭に置いて、心して読んでほしい…と思ったり。

『全ては、今回の新潟OFFで一参加者であった一背後(HN椿)の独断と偏見によって書かれるものである。加えて言えば、今回の新潟OFFは極めて健全的で良心に則ったものであり、決してここに書かれたものが全てではない。』

…(遠い目)
苦情、受け付けます。
…って言ったらとてつもなく大量の抗議メールが届きそうなので、やっぱり受け付けられないのです…orz(めそり)
あくまでこのオフレポは椿の偏見によるものであることを、ご了承下さい…。
けれど、名前が間違ってるんだよ、このタコ!!だとか、この発言は俺のものじゃねぇ、このアホ!!などというメールは大歓迎です(ぇ)
あと、これを書き加えて欲しいなぁ…なんていう素敵なメールも非常に嬉しかったりしますです。

…祈り願うは、マジな話、閲覧者が少なくてすみますように、とのこと。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
