ちょっと面白い占いを見つけた。
あれだ、今流行のオーラソーマ。前からちょっと興味があったのだけれど、今ソレがネットでできるらしい…すげぇな。
用意された104本のボトルの中から好きなものを4本選ぶだけの簡単な占い。
過去、現在、未来、それから自分自身についてを占えるこの占い。勿論日を改めて行ってもいい。だって生きている以上現在、過去、未来はどんどん変わっていくから。ていうか、日を改めるたびに気になるボトルが変わるのがまた面白い。

オーラソーマリーディング

興味があったらやってみるのがよかろうかと思われます。
信じる信じないは、まぁ結果によりけりということで。
以下はあたしが選んだ4本のボトル。
……ほんとフィーリングで選んでみた。綺麗な色だなぁと思ったものを直感だけで(ぁぁぁ)

* 一本目 魂のボトル(あなたの本質)

ボトルNo 102
ボトル名 大天使サミエル
カラー ディープオリーヴ/ディープマジェンタ

* 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題)

ボトルNo 063
ボトル名 ジュワルクール&ヒラリオン
カラー エメラルドグリーン/ペールグリーン

* 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づき)

ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ

* 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性)

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
