とりあえず生存報告をば。
すみません、ブログ運営サボってました(こいつ…)

ぇー…タイトルはなんか、意味が違う感じ。
とにかく片方の腹が痛い(これも変)…腹の片方が痛い?
気力減退ついでに頭も痛いです。ウィルス抵抗を高めるとかいう薬、気分が悪くなるかもとは聞いてるけど…まさかそれじゃあねぇよな?
あ、えと、ウィルスってのはしばらく前に感染したやつなんですけど、まぁ大したもんじゃないんでご心配なく(へらり)

今、ポケモンのやってます(古ッ)
まだかなり最初の方で、低レベルなことに「あ! やせいのポッポが とびだしてきた!(Lv3)」とかのあたりでLv上げ中(ぇー…)だって、幼馴染くんにこてんぱんにのされて負けたの悔しかったし…。
俺って筋金入りの負けず嫌いだと前から知ってはいたけど、負けて当然の相手に負けても悔しいだなんていきすぎじゃね?とか思ってみる。もうちっと大人にならねば…。
にしても、ゲームボ-イのこの古い音…結構好き。やけにこもってて、遠くて、嘘っぽい感じ。え、褒めてるんですよ?
俺は、時代遅れのこの音が好き(へらり)
―……Σ(O△o;)ひぃっ…!なんて遊びながら書いていたら、うっかりざくろ(最初に貰ったヒトカゲの名)殺しちゃったよ!ぎゃーんっ撤退ー!(逃走しながら)
あ。でも。
コラッタがでんこうせっか覚えた(まだそんなところか!)

そういや…軍艦島に行きたいと思ってる。
昔っから、一度でいいから行きたいと思ってるんだけど…やはり島に上陸するのは並大抵ではないらしい。と、つい最近見つけたみくしサイトに書いてあった。
…昔、深夜ドラマの八犬伝「深く潜れ」で、あそこが撮影場所になってたよな。あの撮影隊の人々、どうやって了解を取り付けたのだろう。
一時期ハマっていたErinyes(無料配布パソゲー)も、あれ、軍艦島がモデルになんじゃねぇかと思う。てか、まんま軍艦島だ。

あ、コラッタがLv10になった(まだやってたのか!)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
