■大好きバトン
花鈴ちゃんからいただきましたー。いやもう、かなり前に(ぁ)すんません、遅ればせながらに答えてみようと思います(へらり)

●あなたの好きな音楽は?
…雑食の俺に何を聞くのか君は(溜め息つきつつ)
インディーズビジュアルバンドも聴く、クラシックも聴く、ゲーム音楽も聴く、映画だの漫画だののサウンドトラックも聴くよ大好きだよ。
しいて言うなら…バラードがわりとお好みなのかもしれない。
音が緩やかに上下する音楽がね。
ただし。激しいのも大好きだ。Dir en greyがいい例だ。基本的に音楽というよりは「声」や「歌詞」で選ぶ方。
インストゥルメンタルも大好き。空想の世界にまっしぐら出来るから。
レジェンドだとかクロノ関係のゲームサントラも大好き。SQUARE最高。菊田さんも光田もゲーム音楽の神様だと思う。

●今気になるアーティストは?
特にこれといって固執しない。
…まぁ、「今」と言わず槇原敬之は昔から好き。
最近だとASIAN KUNG-FU GENERETIONをとても聴く。でも別に気になっているわけじゃない。前から聴いてるし。

●好きなバンドorアーティストは?
上に同じく特に好きな人はなし(つまらん回答者やの…)
でも、坂本龍一さん好き。物の考え方とか、作られる音の素晴らしさには本当に心から感嘆する。凄い方だと思う。

●好きなスタイルは?
スタイル?…男女共に細身の長身が好き。萌え。
ただそれだけで格好良い。

●次着たい服は?
…着たいと思う服には、高くて手が出ません…故に、とりあえず秋から冬にかけて着られるふわふわファーのジャケットが欲しい。
けどまだどの店にも置いてないし、この暑い陽気の日にジャケットなど買いたくもない。

●好きな生き物は?
鴉。
太陽系の中心で愛を叫ぶ。

●好きな色は?
ワインレッド。血の赤。つまり深紅。
ラピスラズリのような深い青色。
抹茶色。旨し。小豆色との相性抜群。旨し。
基本的に渋くて濃い色が好き。

●今集めているものは?
………(考えること五分/長ッ)
物書きのネタ。

●好きなお笑い芸人は?
オリエンタルラジオ。あっちゃん格好いーぃ♪
あと最近見ない気がするけど長井秀和。彼が某ドラマに出ていて、その演技力に大層驚かされたので。彼は俳優さんとしてもイケるのではないかと思う。

●好きな番組は?
ホラー。恐いけど好き。
お笑い。単純に面白い。
生き物自由紀行的なもの(歳がバレる!)

●好きな映画は?
フルーク。泣ける。始まってすぐ事故死する主人公に驚愕。
ローンウルフ。満足。意志の強い瞳はとても澄んでいて綺麗。
ジブリ。最高。あったかい気分。

●好きな漫画は?
漫画…ねぇ。
少女漫画だけどスキップビート好き。ショーちゃんらぶ。

●今好きな人or彼氏・彼女はいますか?
内緒ということで。

●好きな人に一言。
誘導尋問じゃね?この質問(大笑)
これに答えたら、つまり上の質問はYESじゃん。

●大好きな友達に一言。
大好きー(*ノノ)もうこれは愛かもしれない(笑)

●お疲れさまです。これを3~5人に回してください。
椿選手!花鈴選手から受け取ったバトンを持って猛烈な勢いで走り出したぁぁー!!すごいすごいっ凄い速さだっごぼう抜きだー!!
そして椿選手、ホップステップジャンプ!
あああっ華麗な跳躍と共に、バトンを振りかぶって…投げたぁぁー!!!!

キラーン★(と、お空のお星様になっちゃいました土佐/←知る人のみぞ知る、土佐日記ネタ)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
