……暗殺者て何さ(何)
今日は久しぶりのカテゴリー、「占い事」を使用してみる。

あなたの運命の人探します

興味本位で遊んでみたところ、自分の運命の人は石川県在住の31歳、K・Wさんだと判明した(笑)職業は、自称刑事
………『自称』て(o△o;)本職はなんなわけさ!!(ばっしーんと机を叩き)
ちなみに自分とお相手の関係は、『ずばり、あなたの暗殺者です』だそうだ。え、俺何かイケナイことでもしましたか。いや、普段からいけないことは沢山してますが、殺されるほどのことはしてねぇはずですよ。そして続くお相手の近況は、『現在シャワーを浴びています』……知るかそんなもん!!(べしべしと画面を叩き)

その他、人生のバイオグラフィーを占ってくれるこのゲーム(最早占いとは言えないぐらいあり得ない結果ばかりがはじき出されるので、ただのゲームとして紹介しようかと…)、興味のある人はやってみてもよいかもしれません。
ただし。ただし、どれほどにお馬鹿で奇天烈な結果が出ようとも笑ってすませられる心の広い方だけがやってみてください(笑)

ちなみに自分が噴いたのは『あなたがこれまでに経験した不運は、あなたの人生に与えられた不運の29%です。悪いことはまだ起きます』という結果。なんというか…既に4分の1超えてるのは喜ぶべきなのかそうでないのか…。対する幸運についてはまだ12%しか経験していない。
うむ、これは嬉しいかもしれない。
先行きは明るいね(一人頷き)

『あなたの絶頂期は47歳頃です。あと約26年後に訪れます』
あほかっんなに待っとれんわ!遅すぎじゃー!!!(心の狭い人/ぁ)
スポンサーサイト

Comment


なんて名前にしたらいいのかわからなかったのでまたこれにしてみましたこんばんは(ぇー)

やってみたよ占い。
私も経験済みの不運は29%だそうだ。
幸運は0%とか出たけどコレは嘘だろう(ぁ)
ちなみに絶頂期は「あと約72年後に訪れます」だそうだ(トオイメ)

そして運命の人はずばり私を悪の道に誘おうとする人らしい。
…運命の日が5年前なのは仕様ですか。

「君」はどんな名前で投稿しようとも君だと判ると私は断言できます(ぉ)
というか、幸運ゼロて、凄いことでは…。
あれですよ、今後どっしーんと大量の幸福を手に入れるわけですよね?それも羨ましいなぁ…ゼロの方が未来が明るいのではなかろうかと…。

……5年前…何かアリマシタカ?(興味津々/ぁ)

あいつとこいつとそいつとどいつっていたよね(某シューティングゲーム)
(そのゲームを知っているかどうかは知らない/ぉぃ)

期待しているところ残念だけど何もないねぇ。
ああでもその気になれば彼女が出来そうな時期ではあったかなー…うん。
何気に性格診断ぽいとこも大ハズレなこと言ってなくて面白い。
グラフはほとんどLOWでしたが(ぁ)

花火見れた?(メセで会えないのでこんなとこで聞いてみる)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
