例によって、こういう時はタロットに手を伸ばしてみる。
こういう時…がどういう時なのかはうまく説明できないので、まぁ、省いてみたり(ぇ)

【Minor Arcana of Wands】
つまり、ワンドの8…。早期に事が進展する…って事かな?
当面の騒ぎや混乱・今ある問題が、早急な運びで、しかも他動的に変化することを示す…んだ?
これが「好転」すればよいのだけれどねぇ(溜め息)
電撃的な展開って、どれほど凄いんだよ…とか思ってみるorz
とにかくも、好機が巡ってきたらすかさず掴む必要性がありそうだね…。

【THE CHARIOT】
出たよ、コレ…orz最近こればっかだな…。
人の事を占っても、自分の事を占っても、最近はこればっかり。
何が言いたいのか…分かんない(めそ)
自我衝動には気をつけて…己をコントロールすればよいのだよね?
事態に飲まれてはいけない…ってことだろうか。

でも、やっぱり行動にはまず衝動ありき、だし?
思い立ったら即行動、までいかなくても、大元は本能みたいなものだし…。

はぁ…何だか凹む(ぇ)

とはいえ、ここ数日の夢見は悪くないと思ってみる。
夢占いに関してもそう、悪い結果は出てない。
ことによれば、タロットの結果も良い方向性を持って考えられなくも無いし?

…よし、今日は明日に備えて寝てみよう。
明日は何かイイことあるかもしれない(頼りない確信…)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
