意味不明な題名は、特に題名が思いつかなかったから適当に書いてみた、どうでもいい言葉。
ともあれ今日は始めてのカテゴリー「……萌え」を使用してみることにする。…このカテゴリー、作ったはいいけど使ったことなかったなぁなどと思ってみる。
そこで、話すのはとあるゲームのコト。

でもこれって、大っぴらに紹介してもよいのでせうか(ぁ)
著作権とか平気なのか?(一丁前に心配してみる)

そんなわけで、とりあえず題名は伏せておいてみる。
ゲーム名を知りたいお人は至急連絡されたし(何)
いや…別に急がなくってもいいけれど。

あ、それから。
この先は出来れば入るの自粛して欲しかったり(ぁ)
いや…完全に自分の萌えゲーム話ですしぃー…「無限」で面識のある人に見られたら…人格を疑われるかもしれない…。
「萌え」「腐れ女子」などという言葉を知らないお人は読まないでクダサイ。

大丈夫♪萌え?勿論知ってるよー!(ぐっ★)
という同志サン(ぇ)だけ、お進みクダサイませー。

……イイですか?
一般人のお人は読んじゃヤですよ?(極笑)
このゲーム、どちらかというと男性向けの恋愛ゲームである。
…多分?男性向け…だと思うんだけど…(ぁ)
主人公は高校生。…制服がシスター服をベースに作られていたりする、ミッション系素敵高校の生徒(ぐっ★)
その名も森川学園(あんまりこれはどうでもイイ/ぇー)

…主人公の名前は最初に自分で決められる。…勿論自分の名前入れましたともっ!!王道デスよねっ!(ぁ)
そして、その他の登場人物について。…自分の独断と偏見によって書いてるから、苦情は受け付けられない。受け付けないったら受け付けない(きぱっ)

和哉…主人公の学友。恰好可愛い!!家事全般OKな素敵青年。
   男性向けのゲームなのに、彼とのEDもあったりする。
   作者さん…ぐっじょぶデス!
   笑顔がとっても素敵。
   そしてコレ重要。主人公を○○ちゃんと呼ぶ(吐血)
   主人公にアタックしてはフラれるちょっと可哀相な子。

三郷…芹ちゃん。お姉様。綺麗系。でも可愛い。
   流し目だけで男を虜にするらしい…(おぉ)
   和哉の幼馴染にして悪友?
   出席日数が危ない子。朝に弱いらしい(笑)
   同い年なのに、何故か主人公が敬語を使う相手。
   彼女とのEDは、とても和む。
   ちょっと痛いけれど、でも最終的には大縁談?
   …○○くん一号…(笑)一号君はお金をくれないのよね?

恋…主人公の初恋の相手は彼女だったりする。
  でも、引っ越しちゃったので音信不通に。
  天才っ子。でも、イジメられっこ。可愛い…(ほわ)
  このゲーム内では、結構重要ポスト?
  主人公、彼女のことが好きでイジめてばかりなんだ…。
  そういう子供っぽい恋愛は美味しい(ぁ)
  恋をイジめてイイのは俺だけだ!……(ふふっ/←ココに変態がいます)

○○…えーと…主人公にベタ惚れな女の子。
   主人公追いかけて入学するくらいだしね…(ふふり)
   高飛車だけど、まぁ、それが堪らない人にはツボな子。
   指を鳴らすだけで主人公を黙らせるくらい強い(ぇ)
   照れると可愛い。
   自分は彼女とのEDを最後まで避けた(ぁ)
   コンプリートを目指すならば通らねばならない道だが…。

○○…正直、このゲーム内で最も痛い登場人物。
   嫌いじゃないけど…可哀相…。
   ていうか、可愛いけど……でもぉー!(号泣)
   あ、ちなみには隠しキャラだったりする。
   主人公の中学校時代の彼女サンの弟サンですが何か(笑)
   彼とのEDは、何と言うか…えーと…ノーコメント。

つまり、この個人情報を統合すると「主人公総うk(げしぃっ)…もとい、主人公モテモテ♪」なわけですよ。でも、主人公総攻めだけど(あっはっはー/何)

EDは主人公×女の子、主人公×男の子、女の子×女の子…とまぁいくつかある。最後のやつは…何というか…(ガクブル)ホ、ホラー要素たっぷりな感じ!!(ぇ)少し恐かった…。
だって、BGMに「ひぐらし」がぁっ!!(知ってる人は知っている、恐ろしいけど萌えるホラーゲーム)自分、この音楽を耳にした瞬間血の気が引いた。マジに…。圭ちゃーん!!(ぇ)
ひぐらし…圭ちゃん…好きだけど…(何)

BGMには、他に「煉獄庭園」サンのものが使われていたりする(ほわ…)ふとしたところで好きなサイトさんの曲に出会うと、何だかとても嬉しくなるのは自分だけじゃない筈。

久し振りに萌え萌えしてみたゲーム。
こんな、感じ(全然説明になってない)

Comment


ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%92%D6%82%CC%8BY%8C%BE&address=http%3A%2F%2Fisesaki%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
