「無限」における彼らのブログでは、背後である自分の意見とか、感想とか、その他諸々のコトが書けない…。
別に書いても構わないのだろうけれど、自分としてはなるべく避けたい要因だから、書けない。書かない。
でもそれって、結構つまらない。
自分だって、専用ブログが欲しいやい…(拗ねてみる/何)

て、ことで。

一体いくつブログを作ったら自分は満足するんだろうと思いつつ、また新規にブログを開設してみた(笑)

さて…何から書こうかな…とか思いつつ、とりあえず彼らのブログにリンクを貼りに行ってみることにする。でも、ココには彼らのブログURLを貼らない(ぇ)
…いや、まぁ、色々とあるのですよ。

てなワケで、まぁ、背後日記。
彼らについての話もするだろうけど、時折完全に背後の日常日記になるかと思われる(笑)
つまんない日記だし、見に来る人もそんなにいらない。

ほら、だってココは自分が思いつくままに書く事によって得られる自己満足を求めて開設された場所だから(きぱっ)

あははー♪まぁ、気楽にやっていきたいなぁと(笑)
もし来てくれている人がいたら、まぁ、仲良くしたってください(へら)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
