上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…さぁ、気を取り直して…(深呼吸)

って、ひぃうわぁー!!!(机に撃沈/ぁ)
落ち着いてられますかってんデスよ。
さっき、メール確認したら、お子のリプレイが完成してた。
読んでる最中も、一人で「ぁー…」「ぅー…」「ぅぁー…」と、さながら某ゲームのアンデットのような奇声を上げていたのだけど……読み終わって一言。

いかん……可愛い!!(何)なんだ、この可愛い雰囲気はっ!!(照れつつオロオロ)

と、まぁ、こんな感じで(どんな感じで?)
いやはや、照れに照れた。
…そしてお子が、あれほどに優しげな雰囲気を放っているという事実に驚愕(ぇ)素敵過ぎるそのお子に、思わず「誰やねん!」と古風なツッコミを入れて画面を叩いてみたり、「何でそんなにほわりと暖かい雰囲気まとってんの!?素敵過ぎるやん!!」と画面に向かって叫んでみたり(PC災難やったな…/他人事)……まるで馬鹿な背後を演じてマシタorz

お子があまりに素敵過ぎて、一瞬ドコの子かと本気で思ったのは内緒の話(ぉぃ)
MSさんには感謝です。とてもとても、嬉しかったです。
普段お馬鹿なお子でも、MSさんの手にかかるとあれほど格好良くなるのだなぁと…まさに、MSさんは魔法の手をお持ちです(結構本気発言/何)

話変わって、上のお子とは違うお子に依頼を受けさせてみる。
難易度は「普通」。上のお子が難易度「やや難」しか受けてきたことのない奴だというのに、このお子はあえて「普通」狙いなんぞしてみたり…。
どうなることやら…ちょいと心配してみる(上辺だけ/ぁ)

ま、なるようになるでしょう(頷き)頑張れ、お子達。
スポンサーサイト
あとほんの僅かで、レベルが上がりそうなお子がおります。
…★を使うべきか、使わざるべきか…。
依頼出発前に、是非とも上げておきたいトコだけれど…うむ(悩み)

感情欄が足りなくなりつつある今日この頃、どうお過ごしでしょうか(何)いや、別に足りなくなって困ってるのは一人だけなんだけど…。いっそ100くらい抱いておきたいorz
活性欄も、10あれば最高なのになぁ…。

ま、そんなことはさておき、OFF会。
出たい!!すげー行きたいっ。
でも、バイトの休みが貰えるかが甚だ怪しい…(投げやりな笑み)あぁぁー…orz

と、意味不明で何の脈絡も無い文章たちを連ねてみる(ぁ)
まぁ、それでいいのだ。
訪問者がいないからこそ、はっちゃけられるよね(爽笑)

P・S(何ソレ)
今日、電車のボックス席(←都心を走る電車には存在しません)で女子高生と相席しました。
後からやってきたその彼女…どこか変。
…??…。
いや、有り得ないでしょう(きぱっ)
どうして、真正面(←普通対角線上に座る)に座るんですか?
膝が当たって痛いです。てか、その舐めるような視線はなんですか?
何が欲しいんですか!!!(混乱)
近いっ近いですから!!(オロオロ)
何でスカ!もしかしてレ○の方ですか!?
…あわわゎゎわわー!!!!(錯乱)

と、いうことがありました(オチなし。)
「無限」における彼らのブログでは、背後である自分の意見とか、感想とか、その他諸々のコトが書けない…。
別に書いても構わないのだろうけれど、自分としてはなるべく避けたい要因だから、書けない。書かない。
でもそれって、結構つまらない。
自分だって、専用ブログが欲しいやい…(拗ねてみる/何)

て、ことで。

一体いくつブログを作ったら自分は満足するんだろうと思いつつ、また新規にブログを開設してみた(笑)

さて…何から書こうかな…とか思いつつ、とりあえず彼らのブログにリンクを貼りに行ってみることにする。でも、ココには彼らのブログURLを貼らない(ぇ)
…いや、まぁ、色々とあるのですよ。

てなワケで、まぁ、背後日記。
彼らについての話もするだろうけど、時折完全に背後の日常日記になるかと思われる(笑)
つまんない日記だし、見に来る人もそんなにいらない。

ほら、だってココは自分が思いつくままに書く事によって得られる自己満足を求めて開設された場所だから(きぱっ)

あははー♪まぁ、気楽にやっていきたいなぁと(笑)
もし来てくれている人がいたら、まぁ、仲良くしたってください(へら)

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。