上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「雲のむこう 約束の場所」を観た。

…よかった……なんというか、久し振りに微笑ましい気持ちになった。
自分たちの現実世界と同じようで、違う。…そんな異世界感がよかった。
そして人間模様。登場人物たちが成長していく様とかもとてもよかった。

というか…あらゆる面で初々しい登場人物たちに、にやりとしてしまった(笑)
浩紀と拓也の友情というか…相思相愛的な親愛の関係が最高にツボった。…最高だよ!!貴方たちのその怠惰でありながらもキラキラしている日常が素敵過ぎますって!!

男同士の固い友情が大好きです。

モテモテ拓也は年上キラー…ってのは自分的偏見(ぁ)秀才だよな、彼は。眼鏡の似合うインテリ少年とは彼のことだと断言できる(深く頷き)
対する主人公浩紀はどこにでもいる一般的な男子高校生で、そして…そして初々しさ爆発!!
憧れのクラスメイトの隣に立つだけで赤面するってどうよ!?(誰に聞いてる)
浩紀と拓也の壮大な夢っは、いわゆる若さゆえに持てるそれで…またその夢をかなえるだけの資質も実力もあって……ぅーん…羨ましい(親父くさい発言)

何気にツボった登場人物は、この二人を除くと工場のおやっさん(ぁ)
彼の、女性と見ると途端に甘い顔を見せる様が見ていてかなりはまった。おやっさん最高ー!

ファイト一発をやったり(失敗したけど/ぁ)、空を飛んだり(翼が風車っぽいのに驚いたけど)、初恋が実ったり実らなかったり、銃撃戦があったりと、なんだか盛りだくさんてんこ盛りだった。
…ぅーん、おじさんは満足だよ。

アニメで感銘を受けたのは「ロミオの青い空」以降久し振りな感じがする(古いな…)他にも感動したとか面白かったとかいうアニメは沢山あるけれど、後引く感銘を受けたのは久し振り。
…まぁ、ロミオほどではなかったと言えば、そうなのだけど…でも貴重な一品。
今年上映される「ブレイブストーリー」も気になるところ。なんたって宮部さんだし…。宮部さんの書くファンタジーはどこか現実味があって好きだ。現実味、といってもその物語が本当にありそうだとか言うのではなく、登場人物の感情が生々しいと言うか、リアルな感じだということ。

人を変える作品というのは、芸術品だと思う。
たとえそれがアニメであっても、小説であっても、漫画であっても、ほんの数行の日記であっても。
スポンサーサイト
まったくと言っていいほど件数の少ないこのカテゴリー…。ゴリゴリ。
少しくらいは件数増やそうよ。ね?(初っ端から何)

そんなわけで、急に「萌え」なお話を始めてみましょうッ(o△o)/♪

うーふーふー…何について暑く語ろうかな(あつい違い)
……うーん…(悩むこと三十分

よし、歌姫の話をしよう。
そして何故か続きは追記に隠してみる(ぇ)

…いや、「萌え」カテゴリーな日記はきちんと隠しておかないと、あとで苦情が来ても困るから…(苦笑)例によって、読んでしまった後の苦情は受け付けませんー。
別に妙な話をしているわけではないですし…見ても構わないですけど…ただの日記ですから、つまんないっすよ(極笑)

【続きを読む】

もえバトン★

……(床をべしべしッ)
ひぃー…!!面白いバトンが回ってきた!どうしよう、何コレ、凄い面白い!(顔総崩れで笑い転げ/ぁ)

誠心誠意でもって、答えさせていただきマス(真面目な表情)
えいなさん、おもしろバトンをありがとうございました(笑い涙の跡を隠そうともせず/ぉぃ)
たとえ周囲に引かれようとも自分は殉死を致す覚悟でございm(スリッパ頭すぱーんッ)

ではでは、みなの者。今の内に引いてください(何)
何だか凄いことになっていますので、急にこちらに飛ばされてきた人が驚いて不快な思いをしないよう、追記に書かせて頂きます。

ので、興味本位やら何やらで覗くことは決してないようにしてください。見た後の苦情は絶対に受け付けません!!(きぱっ)

だってここは自己満足の為に作られたブログだもの!
思いの丈を吐き出させてよっ!
俺に発言の自由をー…!!(格好イイこと言ってみても、所詮駄目人間)

【続きを読む】

意味不明な題名は、特に題名が思いつかなかったから適当に書いてみた、どうでもいい言葉。
ともあれ今日は始めてのカテゴリー「……萌え」を使用してみることにする。…このカテゴリー、作ったはいいけど使ったことなかったなぁなどと思ってみる。
そこで、話すのはとあるゲームのコト。

でもこれって、大っぴらに紹介してもよいのでせうか(ぁ)
著作権とか平気なのか?(一丁前に心配してみる)

そんなわけで、とりあえず題名は伏せておいてみる。
ゲーム名を知りたいお人は至急連絡されたし(何)
いや…別に急がなくってもいいけれど。

あ、それから。
この先は出来れば入るの自粛して欲しかったり(ぁ)
いや…完全に自分の萌えゲーム話ですしぃー…「無限」で面識のある人に見られたら…人格を疑われるかもしれない…。
「萌え」「腐れ女子」などという言葉を知らないお人は読まないでクダサイ。

大丈夫♪萌え?勿論知ってるよー!(ぐっ★)
という同志サン(ぇ)だけ、お進みクダサイませー。

……イイですか?
一般人のお人は読んじゃヤですよ?(極笑)

【続きを読む】

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。